人気ブログランキング | 話題のタグを見る

還暦のお祝いに・・・


今自分のブログ開いてみたら、ひとつ前の記事に、「11月もあと2日・・・」
な~んて書いていて、我ながらなんと気の早いことかと、苦笑い。。。 即訂正しましたけれど。

でもそれくらい、毎日がせわしなく、あっという間に過ぎて行ってしまう気がしています。

先日行ってきた安曇野の旅は、そんなせわしない日常を送っている私にとって、
まさにリトリートできた、素敵な空間でした。

還暦のお祝いに・・・_e0199245_22263413.gif


リトリート。
日常から解放されて、うちなる自分、本来の自分を見つめ直す、という意味で、最近よくつかわれていますけれど、
ここは本当に、ゆったりと自然な時の流れを感じつつ、身をゆだねる、
そんな場所でした。

ついつい旅というと、盛りだくさんに観光してしまうものですが、それとはまったく違う時間を過ごしてきました。

自然の中で頂く、玄米と地元の採れたて野菜ずくしの朝食は、なんと心と体に浸みわたったことでしょう。。。



還暦のお祝いに・・・_e0199245_21102110.gif

こちらは、もう少し山の中に入ったところにあるカフェ。
ペチカから伝わるぬくもりが心までも温めてくれました。

リンゴジュースの葛仕立ては、驚きの美味しさでした❤


こちらは冬の間は閉園してしまうので、
また春になったらぜひ、訪れてみたい・・・

そしてここで出会った皆さま、
いろいろ親切にしていただいてありがとうございました。
またぜひ、再会しましょうね!


さて、またお菓子に戻ります。

今日ご注文いただいたのは
還暦を迎えられたお姉さまにプレゼントされる焼き菓子セットです。
ケーキのクッキーほか、ねこちゃんが大すきなお姉さまのために、ねこちゃんクッキーも、、、
還暦のお祝いに・・・_e0199245_221412.gif

還暦のお祝いに・・・_e0199245_2223876.jpg


6種類のお菓子の詰め合わせにさせて頂きました。

お誕生日おめでとうございます。
仲の良いご姉妹で、羨ましいなあ~❤

わたしは一人っ子のもので・・・
by kyaracyako-brog | 2012-11-01 22:32 | 焼き菓子