ちょっと違うロールケーキ!?


先日の出張レッスンで、お伝えしたのは、こちらの2品でした。

どちらもイルプルのお菓子ですが、
特に私が大好きなのは、こちらのロールケーキです。

ちょっと、、、
いや、ちょっとどころか、かなり!
普通のロールケーキとは違いますぞぉ~~(笑)
e0199245_23415780.jpg

ルーロー・オ・キャフェ
コーヒー生地には、粉と同量のアーモンドパウダー(もちろんマルコナ産100%)が入っている、
味わい深い生地。。。

そして、コーヒーのバタームース。
イルプルのバタームースは本当に美味しいんです❤

中と外側にはアーモンドアッシュのクラックランがた~ぷり!

かなりな大きさで、ボリュームたっぷりなもんで、半分でやめよっかな~と思ったのですが、
やっぱ、止まらない美味しさで、1個完食してしまいました~  ヤバッ!


もうひと品は、栗のパウンドケーキ
e0199245_23533140.jpg


こちらは簡単で美味しい秋のパウンドです。
by kyaracyako-brog | 2012-11-02 23:56 | ケーキレッスン | Comments(0)