人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑顔を想い・・・

今日の夕方の霧、すごかったですね~

ちょうど実家の母のところに行っていて、いつも新宿まで歩いて帰るのですが、
今日は都庁や高層ビル群が もう半分くらいまで霧に包まれて、上の方が全く見えなかったので、
すごく不思議な神秘的な感じでした。

東京では珍しいですよね・・・


さて、たくさんご注文いただいていた焼き菓子セット、本日発送させていただきました。
笑顔を想い・・・_e0199245_013157.gif


焼き菓子が美味しい季節ですよね!

おススメのお菓子を私なりにチョイスしてみましたが、
どうかしら・・・?

  ●ヘーゼルナッツのフィナンシェ、ヴィジタンディーヌ
  ●ドライプルーンのシフォン
  ●チョコレートとフランボワーズジャムの競い合い
  ●ココナッツサブレ
  ●アーモンドとチーズの塩味クッキー
  ●パレ・オ・マロン・ショコラ
  ●パウンド3種

セットのときはいつも、箱を開けた方が、何から食べようかな??❤
と、あれこれ迷うくらい、いろいろなお菓子を少しずつ入れて差し上げたいし、
食感や味の違うものを・・と心がけています。


今日は雨が結構降っていたので、万全の状態にして、近くのコンビニに持ち込みました。
発送すると、お嫁に出した気分で、ひと安心❤

あとは受け取った方が、笑顔になって下さることを願って。。
by kyaracyako-brog | 2012-11-06 11:57 | 焼き菓子