人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気をもらった一日♪


今日はとっても楽しみにしていた日でした。

先日あった中学校の同窓会に出席できなかった私のために、
親しかった友人が段取りをしてくれたんです‼

中学校卒業以来、それこそウン十年以来(!?)の友達とも再会できて、、、
本当に嬉しかったです~

ウン十年の空白があったなんて全く思えないくらい、もういろんな事をしゃべくり続けちゃいました(笑)


で、少しだけですが私の焼き菓子をお土産にしました。
元気をもらった一日♪_e0199245_21492087.gif


やっぱ、あの頃の友達って、いいな❤

いつまでもいつまでもおしゃべりしていたかったけど、
またの再会を誓って、別れました。


定番のダックワーズですが、
やっぱり初めての人には是非たべてもらいたい、イルプルのお菓子です。
元気をもらった一日♪_e0199245_21582636.jpg


ちょっとダークなイメージで撮ってみました・・・



また明日から元気で頑張れる、そんな力をもらった、素敵な一日でした♪
みんな、ありがとうね~
by kyaracyako-brog | 2012-11-09 22:04 | 焼き菓子