安曇野の紅玉で、、、


先月安曇野に行った時、お知り合いになった方から、おススメのりんご農園を教えて頂きました。

で、お取り寄せしてみたら、とっても美味しい‼

早速、タルト・タタンを作ってみました。

e0199245_23473278.jpg


15センチの型で、りんご7個も使っているんですよ~

今回は紅玉で作ってみましたが、
とっても酸味があって、美味しいです❤

甘酸っぱいりんごと、カラメル、パイ生地がなんともいえず、幸せの気分~~


そういえば、リンゴつながりで、、、
穂高駅の駅前のひつじカフェさんの、紅玉リンゴジュースが最高に美味しくって、
色も最高にきれい!だったので、のせますね!
e0199245_23545476.jpg


この色!
綺麗でしょ!?

また飲みた~い❤


リンゴって、すごい!!
天の恵みですね。。。
by kyaracyako-brog | 2012-11-11 23:56 | ケーキ | Comments(0)