人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マカロン 色見本


もう5時ともなると、真っ暗ですね。。。

一日が24時間じゃあ足りな~い!! といつも思っている私なんですが、
これからの時期、いつもにも増して、なんか時間が足りない感じで、焦っちゃいますぅ~(汗)


さて、今週末にウエディングケーキのご注文を頂いているので、
頭の中の半分くらいは、いろいろなイメージや段取りのことが、ぐるぐると廻っております(笑)

ケーキに仕立てるのはぎりぎり直前なんですが、、
小物の制作は少しずつ始めています。

可愛い系のイメージのご注文なんで、マカロンはどうかな??
う~ん、でもマカロンは色合いが難しい・・・

他の果物やデザインにしっくり合うかどうか・・・


でも、使うか使わないかは別にして、とりあえずは揃えておこう!
ってなわけで、作ってみて、こんな色見本と照らし合わせているわけでございます~
マカロン 色見本_e0199245_21334724.jpg



マカロンを生クリーム系のケーキにのせるのは、やっぱ、タブーですよねえ。
のっけて即食べるならまだしも、
そうでないなら。。。 アハ

さ、
またぐるぐる考えよっと! 
by kyaracyako-brog | 2012-11-13 21:42 | 焼き菓子