このケーキを食べれば、さらに若返る!?


昨日のウェディングケーキは喜んでいただけたそうで、ホッとしました。

さて、今日もアニバーサリーケーキのご注文いただいていました。


今日記念すべき還暦を迎えた私の友人‼

依頼主はご主人さま。 素敵です~❤

ご主人さまが還暦を迎えられたときは、やはり私のサプライズケーキを奥様がオーダーして下さり、
野球好きのご主人のために、野球のケーキにさせていただいたんですよ~


今回は、とても60歳とは思えない若々しい奥様なんで、
間違っても赤いちゃんちゃんこのケーキなんぞにはしないでもらいたい!
お花や果物を使った華やかなケーキにしてもらいたい❤

・・・とのことでした。

で、28㎝×28㎝のプレートいっぱいに可愛らしいワールドを全開に・・・!(笑)
e0199245_2085220.jpg

60はひっそりと(笑)、、、ミニデコレーションケーキにつけましたよん。
e0199245_20113033.jpg

主になるケーキは、ル・コントー・シャンパーニュ
白桃とシャンパンのケーキです。

味ももちろんですが、色合いが可愛らしいイメージにぴったりだったので、チョイス!
マカロンやミニシューで、かわいらしさを・・・
ご依頼のお花や果物も・・・

お姉さまご家族もご一緒にお祝いされたそうで、とっても喜んでいただきました❤

このケーキ食べたら、絶対さらに若返って、お美しくなること間違えなしですよ!(笑)


ますますのご活躍を期待していますね!
おめでとう~~
by kyaracyako-brog | 2012-11-18 20:21 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)