イモ栗レッスン!

北風が身にしみる一日でした。

電車に乗る機会が多い私ですが、電車の中で咳をしている人が多いっ‼
しかもマスクしてないし・・・(怒)

これから私も12月にかけては大忙しの季節なので、風邪なんてひいてられない!
うつさないでよ~~(汗) って感じです。


さて、出張レッスンで昨日作ったのは、秋の定番、スイートポテト
ただし、普通のスイートポテトとはちと違う・・・

今年のイルプルの弓田先生の新作です。
e0199245_20463357.jpg
e0199245_20465272.jpg


シュクレ生地に、お芋のパート、お芋のオレンジ煮がたっくさん入って、
う~ん、なんか、やっぱりフランス的スイートポテトだわ~~

いろいろな味わいが重なって、1個でじゅうぶん満足❤



イモときたら、栗!
ってわけで、最近気に入っている甘栗のスープも作って、みなさんでほっこり温まりましたよ~
e0199245_2163329.gif




和のレッスンでした。
by kyaracyako-brog | 2012-11-27 20:57 | ケーキレッスン | Comments(0)