伝わる思い❤

コーヒー味を堪能したい方におススメのお菓子はこちら!

シュクレ生地にも、クレームブリュレにも、上掛けのガナッシュにも、コーヒーが入っているんですよ。
e0199245_23382562.jpg



昨日のレッスンでお伝えしました。
美味しい 森のコーヒー とともに召し上がっていただきました。

生徒さんのご紹介で、新しい方も入ってくださって、
試食タイムでは、とっても感激してくださいました。

美味しい❤という言葉に、作り手は元気をもらえますね。。。


本当に寒い一日でしたので、
今日の我が家のメニューは、おでんでした。

寒い中、夜遅く帰ってきた主人や息子に、とっても喜ばれました。

やはり、お菓子ばかりでなく、心を込めて作ったものは、相手に伝わりますよね!
by kyaracyako-brog | 2012-11-28 23:48 | ケーキレッスン | Comments(0)