いよいよ明日から12月・・・

早いもので明日からもう12月。。。

早速クリスマスの定番のお菓子、パネトーネを焼きました。
ちょっと気が早すぎる??(笑)
e0199245_03367.jpg



ホシノ天然酵母で作っています。
市販のと違って、クリスマスまでは全然持ちませんけれど、、、

酵母の旨味が感じられる私の好きな発酵菓子ルべです。
e0199245_2350614.gif


今日も鎌倉で大切なお友達4人でランチ+お寺巡り❤
その後、恵比寿でまた別のお友達とふたり忘年会❤・・・と
はや、今年の締めくくりモードに入っている私ですが、

今年一年も、よい人たちに出会わせていただいたことの感謝を、しみじみと感じた一日でもありました。

そして今日も、そのお友達みなさんに、私のお菓子を差し上げて、喜んでいただけたことにも感謝感謝~~
by kyaracyako-brog | 2012-11-30 23:59 | パン | Comments(0)