喜んでいただける幸せ


普段は玄米食中心なので、パンをほとんどいただきませんが、
たま~にすごくパンが食べたくなります❤

以前、お菓子教室の生徒さんに山型食パンをお出ししたところ、
とっても感激して下さり、焼くときがあったら是非!とお願いされていたのですが、、、

なかなか日々忙しくて、パンから遠ざかっていました。。。


やっと昨晩こねて、作りました!
e0199245_1850289.gif

ホシノ酵母ですが、
粉によって味がまったく違いますね~

私はハルユタカブレンドとキタノカオリをブレンドしたのがお気に入りです。

同じ生地で、マリボーチーズをサイコロ状にして
たくさん入れて、クッペを作りました。
e0199245_18544981.jpg


焼きたてを頬ばり、近所のひとり暮らしのおばあちゃまにも届けました。
あつあつね~~
と、とっても喜んで下さいました。


ところで、先日のサツマイモのお菓子、クレオルは召し上がっていただいた皆さまから、美味しい❤コール
が続々・・・でした!

私が考えたわけじゃないけど、イルプルのお菓子はやっぱり流石だな~と
改めて思いましたよ~
どこにもないよ、こんなサツマイモのお菓子!

で、今日もパンを取りに来て下さった方のところにお嫁に行きました。
e0199245_191463.jpg

クリスマスバージョンで・・・


人それぞれ好みは違うのは当然ですが、
私が美味しいと思ったお菓子やパンを、同じ思いで美味しいと喜んで下さる方がいて、
感激して下さる様を見るのは、
密かに でしょ!? でしょ!?
と、ほくそ笑んでしまう、そんな私です。。。(笑)
by kyaracyako-brog | 2012-12-06 19:10 | パン | Comments(0)