エイトレンジャー初登場!!


今日は友人のご紹介で初めての方からのご注文をいただきました。

関ジャニのエイトレンジャー
e0199245_23304911.jpg


関ジャニはもちろん知っていましたが、エイトレンジャーは知らなかったので、
画像検索して、いろいろ調べながらのアイシング。

クッキーは、生クリームの上には湿気てしまってのせられないので、
別添えにさせていただきましたが、
撮影のために一瞬のせました。

安田君のファンだそうで、ブルーレンジャーは真ん中に・・・!
とのご依頼でしたので、間違えないように間違えないように並べました~(笑)
e0199245_23372217.jpg

ただ、詳しくない私なので、微妙な特徴や色が違っていたらごめんなさ~い(汗)

エイトのマークは、テンパリングしたイボワ―ル(ホワイトチョコ)のプレートに書かせていただき、
ケーキの側面に付けました。

ケーキは苺ショートとのことで、
とちおとめを使って、ふあふあジェノワーズでお作りしました。


車で1時間半もかけて、ご主人さまとおふたりで
我が家まで取りに来て下さって、本当に感謝です。


今日はパーティーをされると伺っていましたが、
いかがでしたでしょうか?

喜んでいただけたら嬉しいです。
本当にありがとうがざいました。
by kyaracyako-brog | 2012-12-08 23:49 | Comments(2)
Commented at 2012-12-10 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyaracyako-brog at 2012-12-10 23:53
おお~(笑)  身近にいたんじゃん!
なんで思い浮かばなかったんだろ・・・涙