華やぐ赤いビュッシュ

友人達のクリスマス会に毎年頼まれるケーキ。

今回は妊婦さんがいるので、お酒の入っていないケーキで、、、
ということで、
出回ってきた苺を使って、赤いビュッシュを作りました。
e0199245_23513721.jpg

苺を使うと、ほんと!華やかになりますね~

他にビッシュロンも、お酒を使っていないので、作りましたよ~
e0199245_0124620.jpg


今年の小物は、この赤いプレゼント!
ちゃんと丁寧に作ったパート・ド・フリュイですから、とっても美味しいんですよ~

先日のレッスンで生徒さんが、みすず飴かと思ったけど、
食べたら全然違う美味しさ❤と言ってましたっけ。。。(笑)


さあもうクリスマスはすぐそこなんですね。。。
あと1週間、たぶん毎日ケーキ作っている私です(笑)
by kyaracyako-brog | 2012-12-17 23:57 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)