最後の画像。。。


今日は仕事が終わってから、仕事仲間と一緒に、東京駅に出かけ、
今日から始まった東京ヒカリビジョンを観に行ってきました~

東京駅の駅舎をスクリーンにして、光の映像を映し出す催しです。


躍動感があって、とてもきれいでした!
あまり寒くもなかったしね・・



さて、とてもショックなことに、
愛用のデジタル一眼、EOS Kiss 落として壊れました~涙、涙、涙

先日の出張レッスンの帰りに、自転車からバックを落とした際、レンズが破損したようなんです!!!

今日もクリスマスケーキ2台、ご注文頂いていたのですが、、、
いつもお客様には、そのケーキを写したフォトカードの裏に、ケーキの説明を書いてお渡しするのですが、
今日のお客様には、お渡しすることができず、
とってもがっかりされていらっしゃいました。

本当にすみません。。。

これから修理に出します。
直ればよいのですが、、、

まあ、自分が転倒して怪我することを思えば、大難は小難!?でよかったのかな~
それとも今年の厄落とし!?

カメラに残された最後の画像、クリスマスレッスンのときの画像で。
e0199245_045958.jpg



今日は冬至。
柚子湯に入って、ではおやすみなさい。
by kyaracyako-brog | 2012-12-21 23:39 | ケーキレッスン | Comments(0)