おかえり~ マイカメラ君❤


今日はまた雪が、すごいことになって、大変でしたね~
すべったりしなかったでしょうか・・

夕方から一段と冷え込んで、また再び凍結しそうですよねぇ(汗)


そんな中、今日のお菓子レッスンに、生徒さんたちは何十分もかけて、歩いて来て下さいました。

今日もアップルパイのレッスン。
e0199245_2175133.jpg


今日もさっくさくの出来たてパイに、感激して下さいました~

良かったです!!
こんな足元の悪い中、きてくださったのですもの・・・
絶対美味しいもの召し上がって、喜んで帰っていただかなくては、申し訳ないものね!
e0199245_2113336.jpg

この後ろ姿も、層とう!? 美味しそうでしょ!(笑)

何しろパイの伸ばし大すき人間なもんで、今日も楽しかったです。ハイ


帰りも無事だったかな?
本当にありがとうございました❤


さて、やっとこさ、
私のカメラ君、元通りになって帰ってきてくれました~~

嬉しいよお❤


やっぱ、アイフォン、画像は確かにきれいだけど、
なんか違うんだよな~ 表情が・・・


な~んてね・・・
わかったようなこと言ってますが、カメラも所詮 ド素人なんで(汗)


とにかく、もう落とさないよ~に気を付けよっと‼
by kyaracyako-brog | 2013-01-15 21:29 | ケーキレッスン | Comments(3)
Commented at 2013-01-23 07:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyaracyako-brog at 2013-01-23 09:20
♡あいりすさん♡
ご無沙汰しています・・・
ブログ再開、おめでとうございます!

嬉しいな〜
早速、素敵なドイツの風景を堪能させてもらいましたよ♡

美瑛旅、ラブコールもう一回送っときます!(笑)
Commented at 2013-01-24 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。