ヘーゼルナッツとミルクチョコの調和


生活圏内全てがチャリンコのわたくしとしましては~~
ようやく雪の間を縫ってでも、乗れるようになってきたんで、助かります!

でもまだまだ横道は、ちょっと油断すると怖いですぅ。
本当に東京は雪に弱いですね・・・


さて、おススメのケーキを、とご注文いただきましたが。、
実はおススメは結構あるのです。。(笑)


でも、チョコレートケーキで❤
ということでしたので、私の好きなアルモニにさせていただいちゃいました❤

e0199245_18175073.jpg

3年前のドゥニ氏によるフランス菓子講習会で教えて頂いて以来、私のお気に入りのひとつになりました!


何度も書いていますが、
アルモニ=調和でして、
キャラメリーゼしたヘーゼルナッツが、ミルクチョコレートのババロアの中にたっぷり入れてあり、
その二つの調和がなんとも言えないのであります...
e0199245_1826352.jpg



お知り合いに差し上げたそうで、とっても感激していただけたそうな・・・
よかったよかった~~
by kyaracyako-brog | 2013-01-17 18:28 | ケーキ | Comments(0)