人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな時間 ~海をみながら♪


きのうは、あこがれの逗子の白崎茶会に行ってきました~~

すぐ真下に海がみえる古民家で、白崎先生に学ばせて頂いた数々のお話は、
本当に勉強になることばかりで、時間の経つのも忘れるくらいでしたよ~

教えて頂いた地粉で作るモチレラチーズ(!?)をかけたピザはなんとも言えず、
心も身体も喜ぶ美味しさでした❤
幸せな時間 ~海をみながら♪_e0199245_20283232.jpg

モチレラチーズは、豆乳で作ったフロマージュブランと、なんと!お餅で作るチーズなんです!!
チーズが苦手な私でも、いくらでもいただけちゃう優しい、でも旨味のあるチーズ!?でした❤

トマトソースのピザ、エリンギのピザ、コーンのピザと次々に焼いて下さり、
幸せな美味しい時間は、あっという間に過ぎてしまいました!


こちらは地粉で作ったココナッツボウルです。
幸せな時間 ~海をみながら♪_e0199245_20314275.jpg



こちらは私が作ったきなこクッキーです。
幸せな時間 ~海をみながら♪_e0199245_2041638.jpg



本当にこの歳になっても、まだまだ学ぶことはたくさんあるんですね~~
楽しいこといっぱいだけど、
仕事もちゃんとしないとな・・・汗
by kyaracyako-brog | 2013-01-20 20:46 | 焼き菓子