人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソイバニラプリン


昔っから卵が苦手なので、プリンは食べられませんでした。
(てか、なんでそれでお菓子作ってんの~!! って言われそう(笑))

いや~スポンジとかババロアになっていれば大丈夫なんですが、
プリントか茶碗蒸しとか、卵味が直にするものが苦手なんです~((汗)


そこでソイバニラプリンを作りました❤
ソイバニラプリン_e0199245_0405210.jpg


これなら卵使ってないし、豆乳イソフラボンたっぷりで、しかもマダガスカル産のバニラビーンズの香り高い
お味で、、、いくらでもいけちゃいます!

葛粉や寒天も身体にいいしね~



さて、こちらは定番の黒糖とくるみのギャレットゥです。
焼き菓子セットのご注文には必ずといっていいほど入れる、どなたにも喜ばれるクッキーです。
ソイバニラプリン_e0199245_0445535.jpg



インフルエンザが流行っていますね!
くれぐれもお気をつけ下さい。。。
by kyaracyako-brog | 2013-01-25 23:33 | 焼き菓子