苺の定番


今日はキッズレッスンでした。

苺がとっても美味しい時期なので、苺を使った定番ケーキをレッスンしました!

e0199245_23224227.jpg


このクラスのキッズたちも、生地の混ぜは随分と上手にできるようになりました。
クリームのデコレーションは、なかなか難しいよね~~

今日も〇口金で絞ったクリームが、変な形になっちゃって、大笑い‼
それでも自分で絞ったものは、格別の愛着があるようで、大喜びでした。
写真撮り忘れて、残念!

e0199245_23304396.jpg


いちごは、本当にマジックだあ~
苺を使うと、ケーキの可愛さがぐっと上がりますもんね↑↑

また今日の苺は結構甘くって、とっても美味しいショートケーキになりました❤

今日も来てくれて、ありがとう!
楽しかったよん。


明日はマダム宅でのレッスンです♪
by kyaracyako-brog | 2013-01-27 23:44 | ケーキレッスン | Comments(0)