チョコミントで爽やかにお祝い❤

いつも私のケーキを気に行って下さって、たくさんお知り合いに広めて下さる方が、

今日はご自分のお誕生日に、
大好きなミントのケーキをご注文下さいました。

e0199245_12495231.jpg


クリスマスにもこのケーキをご注文下さった方がいらっしゃいましたが、
今日はちょっとイメージを大人っぽくしたかったので、
転写シートは使わず、ミント味のチョコとチョコとで、ランダムに模様を織りなして、
周りを囲んでみました!

夜撮ったので、ちょっと光の加減がうまくいかず、
ミントの淡いグリーンがわからないのが残念~~涙


でも、お味はバッチリ! チョコミント❤

もちろん、イルプルのショコ・マントウ、、、丸型で作りました♪
イタリアンメレンゲと、熱いシロップで卵黄に熱付けしたパータボンブを両方加えて作るムース・ショコラは、
コクがあって、なかなかの口どけです。。。

もちろんチョコは、ペック社のアメール・オールと、カカオ・パート。
外壁(!?)は。スーパー・ゲアキルです。
e0199245_19171995.jpg



さわやかに、お誕生日のお祝いできたでしょうか・・・

※あ、、ちょうど今、
美味しすぎ~~❤ キャラチャコ産のケーキはすごい❤
と、メールいただきましたよぉ~

喜んでいただけて、私も感激です。   ありがとうございました。


昨日はクレオルのレッスンもあり、その様子はまた明日・・・・
by kyaracyako-brog | 2013-01-31 12:35 | Comments(0)