人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喜ばれる焼き菓子

今日はドキドキしながらカーテンを開けた人も多かったと思います。

が、この前の恐るべき成人式のようなことにはならずに、胸をなでおろしました~
昨日のうちに野菜とかをしっかり買いだめしておいたのですがねぇ・・・(笑)

でも交通は人身も重なって、かなり混雑した模様で、大変な思いをして仕事に出かけている家族に、
改めてご苦労様ですとの気持ちになります。


さて、焼き菓子セットのご注文をいただいていたので、仕事の合間にですが、
結構毎日焼き菓子を焼いておりました。

喜ばれる焼き菓子_e0199245_11392560.jpg
  
おなじみのダックワーズ・プラリネですが
、型を替えたら、すこし生地が薄くて、ちょっとがっかり・・・涙

あとは、先日レッスンしたクレオルや、チョコレートとフランボワーズの競い合いや、
抹茶のシフォン、黒糖とくるみのギャレットゥをセットにさせていただきました。
喜ばれる焼き菓子_e0199245_12131055.jpg



早速贈った方から、とても美味しくてご家族で競い合って召し上がった❤との連絡をいただいた旨を
知らせていただき、
喜ばれるお菓子作り、がモットーの私としても、大変うれしい限りです。
by kyaracyako-brog | 2013-02-06 11:49 | 焼き菓子