ホワイトデーにはホワイトチョコのお菓子・・・

今日はホワイトデーなんですね!

ご注文頂いたのは、大量のクレオルでした。
クレオルがとっても気に入って下さった方が、ホワイトデーに渡すのに、是非に‼
とご注文下さいました。

一度に70個以上作ったのは初めてでしたが、
前もって準備を進めていたので、なんとか間に合いました~
3個セットにして、ばらの花でちょっと可愛らしくラッピングさせて頂きました❤

e0199245_15233413.jpg


サツマイモのお菓子なので、ここのところの暑さでは、ちょっと重いかな?
と心配していましたが、
今日はまたグッと冷え込みましたね~~

毎日こうも気温が変化しては、体調もおかしくなりますよね!
みなさんも、お気をつけください。


さて、おとといのレッスンではゴマのケーキをお伝えしました。
ブログを見ての生徒さんのご希望でした。
e0199245_15334516.jpg


アーモンドのマカロン生地にサンドされた2種類のクレームが、ごまの香りがするコクのあるクレームで、
とても味わいのあるケーキです。


今週はレッスンの多い週ですが、
みなさんの美味しい笑顔を見られるのは嬉しい限り!です。
by kyaracyako-brog | 2013-03-14 15:40 | 焼き菓子 | Comments(0)