高校入学おめでとう♪


ご紹介でのみ、ご注文を承っておりますが、
今日もご紹介で、初めての方から、ご注文いただきました。

姪っちゃんの高校入学のお祝いに・・・ということでしたので、
ご本人のご希望を聞いていただいたところ、紅茶のシフォンケーキがお好きだそうです。

ただのシフォンケーキだとシンプルすぎてしまうかなと思い、
桜の開花宣言も出たばかりなので、
サクラの花びらをつけさせていただきました。
e0199245_20323859.jpg


紅茶のシフォンは、アールグレイをミルクで煮だしたミルクティーを使い、
デコレーションには、ペック社のラクテ・エクストラ(ミルクチョコ)をミルクティーに加えて使っています。



もう1品 なにかおススメのケーキを、、、とのご要望で作らせていただいたのがこちらです。
e0199245_20402474.jpg

デズィール・ローズ  ~薔薇の願い~

フロマージュブランのムースの間に、苺のジュレをサンドした、春らしいケーキです。

喜んでいただけたら嬉しいのですが。。。

おめでとうございます!
高校生活が実りあるものでありますように・・・
by kyaracyako-brog | 2013-03-17 20:54 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)