薔薇が咲いた~


薔薇が咲きました‼

e0199245_1947440.jpg


お皿いっぱいの薔薇な花びら❤
今日のレッスンで見事に咲きましたよ~

ケーキは昨日のアニバーサリーのご注文で作らせていただいたのと同じ、デズィールローズ

昨日はカットしやすいように、飾りをスッキリとまとめましたが、
今日は花びらを散りばめました!
デコレーションひとつで、イメージが全く違いますね。
e0199245_19545347.jpg


優しいフロマージュブランのムースと、いちごの甘酸っぱさが、お口の中で溶けてゆく感じで、
何個でもイケちゃうくらい‼
と、生徒さんたち。

何個もいっちゃあ、ちょっとちょっと、、、ですよ! (笑)

なんかこのケーキがあるだけで、お部屋がぱ~っと明るくなります。


生徒さん達が美味しい♪と喜んで下さると、本当に嬉しい。。。
どうもお疲れさまでした!
by kyaracyako-brog | 2013-03-18 20:03 | ケーキレッスン | Comments(0)