人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せな大人の時間

今日は一日中雨でしたね。

この時期の雨は菜種梅雨というそうですが、中央線から見える東中野の辺りの土手の菜の花は見事!
雨に可憐な黄色が映えていました。

今日はマクロビのインストラクターコースでご一緒だったお友達のお宅にお邪魔させていただきました。
卒業してからまだ間がないのですが、
とても魅力ある方々ばかりで、会って元気をいただきました。

持ち寄りのランチでしたが、さすが皆さん健康に気を遣ったヘルシーなものばかり・・・
とても美味しくて幸せでした❤
幸せな大人の時間_e0199245_002827.jpg




幸せな大人の時間_e0199245_23472353.jpg


私は得意の地粉の即打ちうどんを打って、〆に召し上がっていただきましたよ~

それからデザートは、純生ロールとタルト・イグレグ。

しかし、残念なことに雨での持ち運びで、アクシデント‼
ちょっと画像には、悲しい見た目になってしまったので、省略。。。涙

でも皆さん、美味しい~と喜んで下さいました。

とっても幸せな大人の時間でした。


ところで、
今月末には次女の結婚式があるんです。

披露宴会場へのウェディングケーキの持ち込みは禁止でしたので、
2次会場でのケーキを作るのに、結構張り切っていた母でした。

けれど昨日、娘からの連絡で、四月一日から食品衛生法の改定で、一切外部からの
持ち込みは禁止になったことを伝えられ、
ちょっとがっかり。。。
ま、法律では仕方ありませんよね、、

プチギフトで頑張ることにします!
by kyaracyako-brog | 2013-04-02 23:55