人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡プチギフト♡

なんか毎日バタバタとしているうちに、次女の結婚式があさってに迫ってきました。
自分が主役ではないのに(笑)なぜか、気持ちが落ち着きません。。。

プチギフトは母の手で、、ということで、
作りましたよ〜

娘の幸せを祈りながら作るお菓子。。。
想いもひとしおです。

♡プチギフト♡_e0199245_20502088.jpg

♡プチギフト♡_e0199245_20504264.jpg


♡プチギフト♡_e0199245_2051853.jpg

♡プチギフト♡_e0199245_20512733.jpg


♡プチギフト♡_e0199245_20514644.jpg

♡プチギフト♡_e0199245_205210100.jpg


♡プチギフト♡_e0199245_21233225.jpg

♡プチギフト♡_e0199245_21235057.jpg


アイシングクッキーなのですが、同じデザインより違う方が楽しいかな?
と思い、指輪、ドレス、ウエディングケーキと、3種類作りました。

ラッピングは末娘が主に手伝ってくれて、なんとか完成しました〜




そして、これがすごいんです!

お婿ちゃんのお母様は洋裁のプロで、このリングピロー、お母様の手作りなんですよ〜
♡プチギフト♡_e0199245_2161035.jpg


本当に素敵ですよね!!


婿と娘曰く
私たちはどちらもプロが手作りで作ってくれて、最高だね♡ と。

でも、本当にどれだけの人に助けられての今日の幸せかを忘れないで、
感謝の気持ちでこれからも生きていってほしいな、、って思います。


幸せになってね!

親の想いはそれだけですね。
by kyaracyako-brog | 2013-04-26 21:22 | 焼き菓子