ひとりの時間・・・


ご無沙汰しておりました。

娘の結婚式も無事終わり、ホッと一息ついておりました〜

なんだかあっという間に終わってしまいました。

今まで結婚式は何度も出席させていただいたことはありましたが、
身内の、しかも娘のとなると、立場も異なり、
どっぷり感傷に浸っているわけにもいかず、、、

しかし、、、
今の披露宴は私たちの頃のとは大違いなんですね!
ビデオレターはまだしも、
園の最後には、たった2〜3時間前に終えたばかりのチャペルでの挙式の模様から、披露宴の模様
までが、一連の流れのもとに映像で映し出され、、
まるでプロモーションビデオでも観ているようでした〜

でも、しみじみ思ったことは、
こういうセレモニーは、お世話になった方々にお披露目をする意味ももちろんですが、
今まで喜びも悲しみもともに分かち合ってきた家族に、感謝を伝えるためのものでもあった。。。
ということでした。

高齢の私の母も、新婦の姉も弟も妹もみんなが流していた涙をみて思いました。

おかげさまで、心に残る式になりました。

赤点だらけの子育てだったけれど、今まで育てさせてもらって、本当にありがとう♡


長い報告になってしまいましたね・・・




久々のオーブンです。

なんか無償に食べたくなった地粉とコーンミールのスコーンです。
e0199245_20254859.jpg



はと麦茶とともに、ホッとした久々のひとりの時間。。。
by kyaracyako-brog | 2013-05-01 20:45 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented at 2013-05-03 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyaracyako-brog at 2013-05-04 11:48
amiさん
こちらこそ、いつもお世話になっております。

お祝のお言葉いただき、感激です❤

こうしてだんだん夫婦ふたりの生活になっていくのですね~~

今振り返ってみれば、子育ては楽しい思い出ばかり・・・

amiさんも、大変でしょうけれど、がんばってくださいね!

またよろしくおねがいいたします。