可愛いベビちゃん♡


あっという間のゴールデンウィークでしたね!
今日はどこも凄い人でした。

さて、お友達に初孫ちゃんができ、もう可愛くて可愛くて仕方がない様子!
私もだっこさせてもらったけれど、本当に小ちゃくって、可愛いよ〜〜

まるで天使のよう♡
これじゃあ、いつまで眺めていても眺めたりない訳だわ〜

というわけで、
せめてものお祝いの気持ちを込めて、ケーキを作りました。

e0199245_195349.jpg


イルプルの春の苺のケーキをベースに、
ベビーグッズをアイシングクッキーで作り、盛りましたよん

e0199245_1910111.jpg

e0199245_19102799.jpg

e0199245_1911242.jpg
e0199245_19113086.jpg


おっぱいをいっぱい飲んで、ベビーカーですやすや眠っているところだよ〜ん


もうすぐ実家を後にしてしまうということで、
もう今から寂しがっているババちゃん。。。

せめて帰ってしまう前に、みんなでケーキを囲んでお祝いしてね!


また会えるのを楽しみにしていま〜す♡

健やかに育ってくれることを祈っていま〜す!
by kyaracyako-brog | 2013-05-06 19:23 | アニバーサリーケーキ | Comments(2)
Commented by よーこ at 2013-05-07 21:52 x
ババだよー(*^^*)
ほんとに素晴らしいケーキをありがとうございました*+。★・×☆*。・~゜・★
旦那さんもキャラチャコのケーキの大ファンなので、娘と共にとても喜んで
ます\(^o^)/(..)\(^o^)/
孫の写真と一緒にこのケーキの写真もみせて自慢しちゃった(^^)v
Commented by kyaracyako-brog at 2013-05-08 08:27
ババちゃん
 喜んでもらえて、よかった〜〜
 しほりんが大きくなったら、写真見せてあげてね!

 果たしてベビちゃんの顔は、誰が食べたのか?! 笑