地粉の丸パン

昨日の母の日。
久々に母とたくさんおしゃべりができて、楽しかった〜

ケーキも美味しい!と食べてくれました。
おまけに、得意の即うちうどんも打って、食べてもらいましたよ!
地粉さえ持っていけば、目の前でできてしまうので、
パフォーマンスにもなって、グッドグッド! 笑

主人は母にカーネンションではなく、ブーゲンビリアをプレゼントしてくれ、鮮やかな色が庭を
ぱ〜っと明るくしてくれました。

さてこちらは地粉の丸パン。
茶会のレシピです。

明後日講座があるので、予習予習〜

有機天然酵母とアガベシロップと菜種油と塩のみで、この美味しさ!

うどんにしても、パンにしても、九州のこの粉がとっても美味しいので、
噛み締めるほどに味わい深いなんです。
e0199245_1155244.jpg


昨日は子供たちからそれぞれお花のプレゼントやら、夕食を作ってくれたり、、と
私自身も嬉しい一日でした♡
e0199245_1192890.jpg
e0199245_1191113.jpg



しかし母としての自分は、まだまだ私の母の足下にも及ばない・・・
いくつになっても母は偉大ですね。
by kyaracyako-brog | 2013-05-13 11:11 | パン | Comments(0)