西洋かりんとう

今日はさわやかなお天気ですね!

仕事が午後からなので、午前中はパンを作りながら、焼き菓子の発送準備してました。

こちらは今回初めて作った西洋かりんとう
e0199245_11223624.jpg

イルプルでずっと定番商品になっている焼き菓子です。

これでもか!というほどの、ホワイトチョコとアーモンドが入っています。
低温でじっくり焼いて、かりっかりの食感が小気味よいお菓子です。


他にダックワーズ。
これからの季節にはプラリネ味より、ココナッツ柚子のような爽やかなものを・・・
e0199245_11423557.jpg

e0199245_1132273.jpg


パウンドはちょっと食べ応えのある百花蜜のパウンドに、、、
e0199245_1134666.jpg


これにシフォンやクッキーを入れて5種類のセット。

これからは冷たいお菓子の季節になるけれど、
ちょっとまだ肌寒いときなんかのお茶請けに召し上がっていただけると嬉しいな〜
by kyaracyako-brog | 2013-05-18 11:39 | 焼き菓子 | Comments(0)