人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトネ・フロマージュ


あっという間に6月になってしまいましたね〜
光陰矢の如し・・・です。

我が家ではまた一人家族が減ることになり、バタバタとしていました。
淋しいな、、とついつい思ってしまいますが、
でもこうして子供たちが独立していってくれる、ということは、親にとって嬉しいことなんですよね!

子供たちと過ごせる時間って、考えてみるとほんの少し・・・

子育てって、子供を育てることだと思っていましたが、
振り返ってみれば私の方が子供たちから様々なことを教えられて、親として少しずつ成長させてもらったんだな、、、って。

今では、子供たちの方が私よりもずっと大人です。。。

こんな私が4人も育てさせてもらえたこと、本当に感謝です。


さてそんなこんな思いながら作ったお菓子。
バトネ・フローマージュ
バトネ・フロマージュ_e0199245_161523.jpg


これからの季節、ビールやワインのおつまみにも最高なお菓子です。

今日はこんなイメージの私でした。
by kyaracyako-brog | 2013-06-02 01:16 | 焼き菓子