人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日のお出かけ♪

突然ですが、
家に娘がいなくなってしまう、というのは
母親にとっては、ずいぶん淋しいものなのですね・・・

3人も娘がいたので、ひとり減り、ふたり減り、、
でもまだひとりいる!  な〜んてヘンな安心感あったりしましたが、笑
しかしその最後のひとりがいなくなってしまい・・・あれ? 汗

ずっと女性の方が多い家族だったのに、今は主人と息子と私。。。
女性がひとりになってしまいました。

女同士というのは、やっぱり何でも話せるし、洋服の貸し借りなんかもできてたりして、
何かと楽しかったんですよね〜〜

家は広くなりましたけれど、
なんか殺風景な家になってしまった気がします。。。


そんな愚痴いっても仕方ありませんよね〜
子供たちの幸せを祈るのみです♡

さて、ビスコッティ焼きました。
マクロビのお友達へのお土産にです。
雨の日のお出かけ♪_e0199245_024884.jpg

メープルシロップの味が噛み締めるほどに広がって、とっても美味しいです。
アーモンドもかりかりで、止まらなくって困ります!
でも油脂が入っていないので、ちょっと安心したりなんかして♪


今日は南インド料理習ってきました。
香辛料の使い方、豆の使い方など、とっても勉強になりましたよん!
雨の日のお出かけ♪_e0199245_0111549.jpg

美味しくて美味しくって、無言でほおばってしまいました〜

〆は豆乳のチャイ。
これまたホッとするお味。。。
雨の日のお出かけ♪_e0199245_0152630.jpg


ビスコッティを浸していただくのにも、ぴったりではありませんか!


美味しいものをいただけて、雨のお出かけもまた、楽しいものとなりました♡
by kyaracyako-brog | 2013-06-13 23:45 | 焼き菓子