主婦メシ!?

NHKで、中井貴一さんがやっているサラメシという番組が大好きでよく観ています。

サラリーマンのお昼のお弁当に潜入取材する番組ですが、
いろいろな職種の型のお弁当や人間関係が垣間みれて、とっても楽しいんですよ!

自分で作ったものあり、奥様が作ってくれたものあり、、、
でもどんなものでも、愛情込めて作られたものは、美味しいそう〜〜

みなさん画面の中からでも、待ち遠しいお昼の様子が伝わってきます。

うちの旦那さんも私のお弁当、(たいしたもんじゃないんですが、汗汗)
毎日喜んで持っていってくれるので。。
ま、みてくれは決してよくないんですが、笑 
健康に気をつけてほしいから、ね!


さて、私のサラメシならぬ主婦メシ・・・

今日のは、大好きなベジピッツァです。
e0199245_1157615.jpg

自家製ぶどう酵母の全粒粉入りの生地に
自家製トマトソースと、豆乳で作ったモチレラチーズ

一枚ぺろりと完食で〜す。
e0199245_1204842.jpg


そしてデザートは、やはり豆乳ヨーグルトで作ったフロマージュブラン ベリーソースがけです。
e0199245_121381.jpg

アガベシロップで甘みをつけています。

コクがあって美味しい〜
こちらもぺろり〜

満足満足!

旦那さんは今頃、私の作った玄米弁当、平らげた頃かしらん、、、
私だけ、焼きたてとデザート付きで、すみません。。  笑
by kyaracyako-brog | 2013-07-04 12:03 | Comments(0)