人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のババロアレッスン


昨日は猛暑でしたね〜

幸い?午前午後ともキッズのレッスンだったので、
外に出ず、冷房の部屋に閉じこもっていることができました。

昨日は夏にぴったりのババロア、トゥロピックを作りました。
夏のババロアレッスン_e0199245_6404279.jpg


パイナップルなんて、、、と思うかもしれませんが、
缶詰ではなく、フレッシュなパイナッップルを1週間以上、キルシュ入りのシロップにつけて
いるんですよ!

ココナッツがざっくざく入った共立ての生地の食感に
パイナップルがごろごろ入って、
ババロアのやさしい甘さがよく合います。

昨日は七夕だったので、プラチョコでお星さまを作って上に飾った子供たちもいました。
ちょっと時間的に写真撮る時間がなくて、残念〜

暑い中、来てくれて本当にありがとう♡


今日は出張レッスン♪

昨晩用意しなきゃいけないのに、ウィンブルドンの決勝観ちゃって・・・汗
イギリスは歓喜の渦でしたね!

今から材料はからなきゃ〜 

今日も暑くなるそうです。
気をつけて行ってきます。 
by kyaracyako-brog | 2013-07-08 06:54 | ケーキレッスン