ライチ×薔薇


昨日も猛暑の中、出張お菓子教室をさせていただきました。

暑い中、皆さま楽しみにおいでいただけたことに感謝です〜


さて昨日は、先日もご紹介させていただいたフレシュール・デテを作りました。
外はとても〜さわやかな夏〜とはいきませんでしたが、、、汗

涼しいお部屋の中で、頑張って仕上げてくださったこのお菓子を召し上がっていただいたときには、
皆さん笑顔になってくださいました。
e0199245_19102415.jpg


ライチの香りはなんともエキゾチックですよね!
これにまたバラの香りのホワイトチョコのムースが組み合わさるのですから、魅惑♡
e0199245_1913571.jpg

お持ち帰りもたくさんあり、皆さまに喜んでいただけました。

そしてこちらの飾りに使ったフランボワーズはまた、こちらのお宅のお庭になっているもの。。。
e0199245_19173129.jpg

季節ごとに檸檬あり、杏あり、金柑あり、フランボワーズあり、、、と
本当にお菓子の作り手にとってはたまらないお庭で、羨ましい限りではありますね!


この他にデュセスのクッキーもさせていただきました。

昨日もイルプルの味を堪能していただけたレッスンでした。


涼しくしていただいていたお部屋から一歩外に出たら、もうもわ〜とした熱気に
クラクラきましたわ〜


喜んでいただけるお菓子作りをお伝えできることに感謝♡
by kyaracyako-brog | 2013-07-09 19:22 | ケーキレッスン | Comments(0)