人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間の使い方

世の中は3連休だったようですが、私の休みは昨日だけ・・・

本当にどういう時間の使い方をして、いつお菓子を作ってるのぉ??
と皆さんから聞かれますが、

時間がないからこそ、ちょっとした時間をフルに利用して、コマネズミのように、ちまちまと
家の中を走り回っているのです。ハイ!

案外時間がある日に限って、結局1日な〜んもしなかった、、、なんて日があるんですよ!


さて今日も9時半に仕事に出かける前に2品、お菓子を作って、
お弁当も作ってから出かけました。  笑
時間の使い方_e0199245_23562672.jpg

洋梨とグレープフルーツのタルトのプチです。
グレープフルーツをいただいたので、みずみずしいうちに・・・
プチタルトも可愛いです。

多分休みだったら、何も作らないか、あるいは
あっちこっち手を広げすぎて、形にならないかのどちらかでした。。。汗

もう一品は今年お初で旦那さんが買ってきた桃を使ってのデザートでしたが、
写真を撮るまでの時間はさすがになかったので、明日また〜〜

では おやすみなさ〜い。
by kyaracyako-brog | 2013-07-15 23:38