冷たいうちに召し上がれ!

蝉が 終わりのみえてきた夏を惜しむように、精一杯大きな声で鳴いています。

暑くって暑くって、恨めしいような夏でしたが、
秋が近づいていると思うと、何となくもの悲しいような気持ちになりますね〜


さて今日作ったのは、ル・スィスィリアン
何度も登場している大好きなお菓子。
e0199245_190366.jpg

e0199245_1902064.jpg


白ワインのまったりしたムースは、絶対国産の北海道おたる「ナイアガラ」限定!
このワインでないと、この美味しさは出せないのですわあ〜
e0199245_192298.jpg

まったりしたムースなので、ちょっと半解凍くらいが私は好き。

夏のお菓子もそろそろおしまいなので、
冷蔵庫の夏用の材料、使い切っちゃわないとな〜〜♪♪

遅い夏休み取っているので、お菓子が作れるぞ!
万歳〜〜
by kyaracyako-brog | 2013-08-27 19:08 | ケーキ | Comments(2)
Commented at 2013-08-28 10:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyaracyako-brog at 2013-08-29 20:10
Nさん
 
コメントありがとうございます。
先日はお会いできてよかったです。

まさか巡り巡って、私のうどんの子孫!?を召し上がってくださったなんて、驚きでした!
今度は「冷やし中華」っていうのも、あるんですよ〜 笑

スィスィリアン、ドゥニさんのです。
とっても美味しいですよ♡ 見た目も綺麗ですよね♡

是非機会がありましたら、どうぞ♪