親心満載の・・・

ご無沙汰しておりました。

思いっきりわたくし事ですが、おババちゃんになりました! 

里帰りしていた娘が、男の子を出産しました♡
小粒ですが、やんちゃ坊主の顔をした元気いっぱいの赤ちゃんです!

おババちゃんの心境、、まだ実感としてありませんが、
いつまででも赤ちゃんを眺めているだけで、幸せな気持ちです♡


これからまた面会時間なので、いそいそと行ってきま〜す。へへ

産後の娘にはやはり身体に優しいものを食べてもらいたいので、
口当たりのよい白ごま葛プリンと、
小腹が空いたとき用に とうもろこしスコーンです。

e0199245_13484694.jpg

白ごまの香りと葛の滑らかさが本当に美味しい!
アガベと玄米水飴のシロップを少しかけていただきます。




e0199245_1349535.jpg

無農薬の地粉とコーンミールがとても香ばしい!
オオカミの口もしっかり開きました。



では、めっちゃめちゃ おババの顔をして、出かけてきま〜す  笑
by kyaracyako-brog | 2013-09-07 13:53 | マクロビのお菓子 | Comments(2)
Commented by haruno at 2013-09-08 10:17 x
☆初孫☆! おめでとうございます!!
赤ちゃんって、全てを包み込む優しさがありますよね!
チャコさんのお菓子で癒される若葉マークのママからお子さんへ、愛情の連鎖を思うと、伺う私もとっても嬉しくなります♪
Commented by kyaracyako-brog at 2013-09-14 12:00
harunoさん

素敵なメッセージ、ありがとうございます♡
本当に愛情って、親から子、子から孫へと受け継がれていくんだな〜
ってしみじみ思いました!

食べ物ひとつ、というか、食事やおやつは、その愛情を一番込められるべき大切なものなんですよね。

おばあちゃん1年生、がんばります!

またお会いしたいです。