人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の訪れを感じつつ、、、

日中はまだ残暑が厳しいものの、朝晩は随分と涼しくなりました。
オーブンを使っても全然不快ではなくなりました。

お店の店頭ではそろそろ栗が並び始め、秋の到来を感じます。

ちょっと差し上げるのに焼いた黒糖とクルミのギャレットゥも、
とても美味しく感じられるのですから、季節とお菓子も本当に関わりがあるんですね!

申し訳ないけれど、
夏にはとても口に運びたくない〜っって思うお菓子ですもの。。。

秋の訪れを感じつつ、、、_e0199245_0404727.jpg

秋の訪れを感じつつ、、、_e0199245_0411067.jpg

こんなお菓子をつまみながら、読書っていうのもよい今宵です。


さて明日は久々のキッズクラスです。
夏休みを経て、いっそう大きく成長したであろう子供たちに会えるのも楽しみです♡
by kyaracyako-brog | 2013-09-22 00:25 | 焼き菓子