人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい贈り物♡

孫が生まれてもうすぐ1ヶ月・・・
おかげさまで、母親のおっぱいで満ち足りて、少しずつしっかりしてきています。

毎日我が家もこのちっちゃい天使の笑顔のおかげで、幸せな気持ちをもらっています。


そして皆さんがこのおチビちゃんに会いに来てくださっているのも嬉しい限り♡
今日はこんな可愛いプレゼントをいただきました。
嬉しい贈り物♡_e0199245_8304448.jpg

おっぱいに負担をかけないようにと、マクロビのクッキーのお菓子。

彼女の手作りです!
なんて可愛い〜〜

食べるのももったいないくらいですが、しっかり娘といただきました。
美味しい〜
雑穀の噛み締めるほどに増す自然な甘みが嬉しいです!



こんな可愛らしいお花もいただきました♡
嬉しい贈り物♡_e0199245_8244211.jpg


みなさんのお心遣いに、感謝です。
本当にありがとうございました
by kyaracyako-brog | 2013-10-03 23:35 | 焼き菓子