人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ? 朝起きたら・・・

あれ?朝起きたら、昨日のマカロンが、、、
ハロウィンバージョンになってました〜  笑
あれ? 朝起きたら・・・_e0199245_223229.jpg


な〜んてね、
ちょっと夜TV見ながら遊んでみたんでした!
あれ? 朝起きたら・・・_e0199245_2245042.jpg


もう街中はハロウィン一色ですが、来週なんですものね。




こちらは先日茶会で習った包子パオズ。
昨晩生地と豆ミートあんを作って、今朝包んで蒸しました。
あれ? 朝起きたら・・・_e0199245_22113790.jpg

あれ? 朝起きたら・・・_e0199245_22115365.jpg

やっぱ、すんごく美味しい〜♡
地粉のパン生地も、豆ミートあんも、美味しいわ〜

早速娘のところに持っていきました。
包子もロールケーキの箱に入れてしまうところが・・・すごい!
でも、この赤い箱、、見方によっては蓬萊屋の豚まんに見えません?? 笑
あれ? 朝起きたら・・・_e0199245_22195672.jpg



10日ぶりに会ったベビ太郎!
少しずつ顔も変わっていて、日々成長しているんだな〜と改めて実感したババちゃんなのでした♪
by kyaracyako-brog | 2013-10-24 22:20 | 焼き菓子