せっせとクレオル♪

普段から超多忙な人間として知られているわたくしです。
仕事をふたつとお菓子教室と三足のわらじを履いているのですが、
ここへ来て、もうひとつ要素が増えてしまいました??

それはベビ太郎の子守りです! 笑

先日1泊の予定で泊まりに来ていた娘とベビ太郎クン、
何とその間に娘が高熱を出してしまい、結局ベビ太郎の面倒をみながら5日間の滞在となりました〜

昨日帰ってくれたときは正直ホッとして、解放感でいっぱいでした〜笑 
(娘よこれを見ていたらごめんね!)

孫は来てくれるのも楽しみ♪ 帰ってくれるのも楽しみ♪ という事がよ〜くわっかりました!




さてさて、ひとつ片付きましたが、次はお菓子の大量注文にとりかからねば・・・
今年も去年に引き続き、クレオルが大好きな方からのご注文です。
e0199245_1213584.jpg


このサツマイモの季節を待ってました!!
と、すごいラブコール♡でした。 

本当に美味しい秋のお菓子です。

今頑張って、仕込み終わりました〜
待っていてくださいね! 今年も美味しいのが出来ますよん。

さて、午後からは仕事、、、いってきま〜す。
by kyaracyako-brog | 2013-11-21 12:05 | 焼き菓子 | Comments(2)
Commented at 2013-11-22 11:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kyaracyako-brog at 2013-11-22 21:52
赤羽さま

いつも見て下さっていて、ありがとうございます♪
ご注文は、特にお友達限定というわけではありません。

日程などの折り合いさえつけば、受けさせていただきます。
私のアドレス、まだお持ちでしたら、そちらのほうによろしくお願いいたします。