ビフォーアフター


今日は健康診断に行ってきました。

バリウム、何度飲んでもいやですね〜
帰り道、体調悪くなってしまいました??

でも、大好きなお菓子作りを続けていくためにも、
ベビ太郎くんの面倒を見られるような元気なおばばちゃんでいるためにも、
健康でいなければ! ね!

さて、ビフォーアフターではないですが、
昨日のクリスマスのビッシュ、ちゃんと飾り付けをすると、だいぶ印象が変わります。
e0199245_2218289.jpg


イルプルーは味主体のお教室なので、余計な飾り付けや過度のお洒落感などは一切なしなのですが、
クリスマスケーキはやはり、ちょっと派手にするとテンションが上がりますね。





e0199245_22233940.jpg

おなじみのカンパーニュです。ホシノ酵母です。

今、ぶどう酵母は育て中〜

正しいやり方を教えていただいたので、
ぶどう酵母のカンパーニュ、早く作ってみたいなあ♡
by kyaracyako-brog | 2013-12-12 22:27 | イルプルお菓子 | Comments(0)