ホッとひと息、メイプルホロン

寒くなってきましたね〜

毎日バタバタとしているうちにあっという間に暗くなってしまうので、
一日がとっても短く感じてしまいます。


またこの時期、クリスマスケーキのご注文も次々にいただいて、気持ち的にも頭の中も、段取りで
グルグルしています。


そんなときにホッとひと息、豆乳のチャイと、このメイプルホロンで。。
e0199245_2322181.jpg

ホロンとくずれてしまう口溶けと、メイプルシュガーでお化粧してるところから、メイプルホロン。
なんとわかりやすい〜 笑

e0199245_1083511.jpg



ああ、大掃除もしなきゃ〜とか、部屋も片付けたいし、とか、
今年お世話になったあの方にもこの方にもお菓子作って送りたいし、年賀状も作らなきゃだし、、

という頭の中のいっぱいを、お茶飲んでお菓子つまんでいる間だけ、ちょっと忘れましょ♪

マクロビならではの優しい甘さ、しみわたります。
by kyaracyako-brog | 2013-12-13 23:31 | マクロビのお菓子 | Comments(0)