一年で一番忙しい週!?


クリスマスが近づいてくると、忙しくなってきます。

な〜んて、ケーキ屋さんぢゃないんだから、夜通しケーキ作っている訳ではないんですが、
やっぱり、ご注文いただいている方には、どんなケーキだったら喜んでいただけるかな?
と頭を悩ませる分も含めて、慌ただしいです??

今年はケーキのご注文、22、23日に集中していて、24、25日は1台も入っていないです。
やっぱり、平日ですもんね。

憶測誤った??
22日周辺、仕事の休みとっていないのですが、、、頑張ります!



e0199245_23465870.jpg

昨日のご注文で、お友達とのクリスマス会で召し上がるパネトーネ、小さいサイズでお作りしました。

酵母のお菓子は、優しい味わいで、わたしも大好きです♡




そのお友達が作ってくれた、とってもとっても素敵なクリスマスリースです。
e0199245_23572783.jpg


あんまり素敵なんで、お部屋に置いてあるだけでテンション上げ上げです。

今日はもう少し仕込みをしてから休むことにいたします。
by kyaracyako-brog | 2013-12-17 23:35 | パン | Comments(1)
Commented at 2013-12-19 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。