人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとあし早いクリスマス!


今日は本当に底冷えのする1日でしたね。

そんな寒い雨の中、お越しいただいた生徒さんたち、ありがとうございました。

今日で今年のレッスンは最後でした。
今年メインにお伝えさせていただいた紅茶のビッシュ・ド・ノエルも作り納めです。


生徒さんの作品です。
ひとあし早いクリスマス!_e0199245_23204865.jpg

こちらは今日からレッスンにいらしてくださることになった生徒さんのもの。
お菓子作りは全くの初心者さま、とは思えないほどの出来映えです!



こちらはベテランさんの作品。
ひとあし早いクリスマス!_e0199245_2324352.jpg

ベテランさんの貫禄で、サクサクとすすめられていましたよ〜



ケーキの試食前に、クルスタッド・トリアノンを召し上がっていただきました。
ひとあし早いクリスマス!_e0199245_23294012.jpg

私もこれ、大好きなんです〜

ひとあし早いクリスマス!_e0199245_23301825.jpg

手作りのトマトソースとブラウンマッシュルーム、コンテチーズの田舎風キッシュです。

ひとあし早いクリスマス!_e0199245_2331575.jpg

もう気分はクリスマスですね!



ケーキの試食前に、お腹いっぱいになられちゃったかな?
ひとあし早いクリスマス!_e0199245_233464.jpg





今年1年も生徒さんの美味しい!!のお言葉に支えられてのレッスンをさせていただき、
私も本当に幸せでした♡


お通い下さったみなさま、本当にありがとうございました。

来年は美味しいケーキ作りを
もう少し多くの皆さまにお伝えしていけたらいいなと思っております。


どうぞ素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!
by kyaracyako-brog | 2013-12-20 23:39 | ケーキレッスン