クリスマスケーキ・ケーキ・ケーキ♡


連休の中日の今日、クリスマスのパーティーをされる方が多かったようですね。

今日ご注文いただいていたケーキたちです。

まずは今年のイルプルでも登場していたカシスとホワイトチョコレートのビッシュです。
e0199245_20364048.jpg


こちらは大人のクリスマスをお祝いされる方2軒に。。
中はホワイトチョコのババロアと、カシスのババロア
周囲はカシスのバタームースです。
甘酸っぱさと、ホワイトチョコがよく合っています。



こちらはチョコレートがお好きなお宅用
e0199245_2039504.jpg

ル・カルディナルです。
中には冷凍のフランボワーズがたっぷり〜
飾りには生のフランボワーズを使っています。
言わずもがな、チョコとフランボワーズの相性は抜群です♡





そしてこちらはお孫さんが何人も集まる大所帯のお家のパーティー用に。。。
e0199245_20533783.jpg


色々と考えを巡らせましたが、一度で3度美味しいケーキです! 笑
マロンのビッシュ、レモンのビッシュ、フランボワーズのビッシュの3本を並べて、
ホワイトクリスマスの森?  に見えるかな〜〜
(写真は急いでいて、かなりボケボケです??)

わたしはこのケーキがいい!
僕はこっちが好き!
って言う声が聞こえてきそうな場面を想像して・・・♡

ママやパパ。おじいちゃまやおばあちゃまはひと通り全部味見されたかな?

21㎝のビッシュが3本となると、仕上がりはかなり重かったですよ〜


喜んでいただけたかな?

素敵なクリスマスのパーティーのお役に立てたなら嬉しいです。
by kyaracyako-brog | 2013-12-22 20:55 | アニバーサリーケーキ | Comments(2)
Commented by さつき at 2013-12-22 23:05 x
中村です!
最近楽しみに見させていただいています♫笑
昨日はおつかれさまでした(^^)
Commented by kyaracyako-brog at 2013-12-23 00:05
中村さん

ありがとうございま〜す♪
イルミネーションはどうでしたか?
またお話聞かせてね!