今年最後のご注文♪


いよいよ年の瀬ですね。

家々に門松やお飾りが飾られ、気持ちも引き締まります。


今年最後、いただいていたご注文は、アーティストZENさんに差し入れされるという
こんなサプライズケーキでした。
e0199245_1011762.jpg


彼がかけているサングラス、柄の根元に金のドットが3個あり、それを入れてほしいという
ご希望でした。

モナコというビスキュイ・ショコラとジャンドゥジャというヘーゼルナッツのチョコレートを使った
ケーキです。
e0199245_10154182.jpg


眼鏡のフレームはプラチョコ、柄はチョコレートを竹炭で黒く染めて、型取りました。
柄の先端を押さえるために♡を置いて、動かない工夫をしました。


喜んでいただけるといいな〜




昨日で仕事も終わり、ケーキや焼き菓子のご注文も全てお渡しい終わりました。
今年1年、たくさんのお菓子を作らせていただけたことに心から感謝です。

本当にありがとうございました。
これからも皆さまに喜んでいただけますよう、一生懸命勉強していきたいと思っています。



今日は我が家で家族が集まって忘年会です〜
大掃除、これからです??
by kyaracyako-brog | 2013-12-29 10:24 | アニバーサリーケーキ | Comments(0)