今年の抱負


私が今年の念頭に掲げた抱負は、「余裕のある生活」

天然キャラもあるとは思うのだけれど、
いろいろ仕出かす失敗やおっちょこちょいは、時間に余裕がないがために引き起こしてしまうものも
あるのでは、、と思うことしきり。。。

小学校のときの友達が今年くれた年賀状に、私のことをパーマンの分身がもうひとりいるのでは?!
と書いていたけれど、、、
(パーマン?  う〜ん、私の世代じゃないとわからないよね! 笑)
ひとりでふたり分くらい働いているのは事実かも・・・??

でももう決して若くないのだし、優雅に とまではいかないにしても、バタバタはやめて
余裕を持って、を心がけたいな♡



そんな想いを込めて焼きました。
e0199245_23371434.jpg

マクロビスイーツのショートブレッドです。

甘みはメープルシロップです。
さっくさくで、ホッとする優しい美味しさです。



と言ってるそばから、今日は大失態をやらかしてしまった!!
仕事始め、明日からだとばかり思い込んでいたら、今日からだった??

慌てて家を飛び出した!!!!


あ〜
あ〜あ

私の念頭の決意、大丈夫かなあ??? 涙
by kyaracyako-brog | 2014-01-05 23:45 | マクロビのお菓子 | Comments(0)