ごちそうさま♡



今日は雨の中でしたが、逗子の白崎茶会にいって参りました。

年間コース、最終日は玄米リゾット!

一番楽しみにしていたメニューでした♡

期待を裏切らない、期待以上に美味しいリゾットでしたよ〜
e0199245_23484563.jpg


動物性の食材を一切使っていないとは思えないほどのコク、
本当に美味しかったあ♡

副菜の2品も最高でしたよ!
e0199245_23514688.jpg
e0199245_23513050.jpg

切り干し大根のサラダに、黒豆のサラダ♪

どちらもすぐにでも復習したい!
また食べたい!サラダでした。

スイーツはベリーのフィナンシェ
e0199245_23533322.jpg


同じ生地でも、焼く型によって食感が全然違いました。
e0199245_23544513.jpg


本当に学ぶことの多かった茶会、
最後は先生と2ショットで写真を撮ってもらって♡


先生、本当にありがとうございました!

NHKの「ごちそうさん」の杏ちゃんではないけれど、
美味しいごはんやスイーツは、人を幸せにしてくれますね〜

そんなレシピを日々開発していらっしゃる先生は本当に凄い!
by kyaracyako-brog | 2014-03-05 23:58 | 習い事 | Comments(0)